プロフィール

tckkh0322

Author:tckkh0322
FC2ブログへようこそ!
私の2歳の息子が保育園に通うようになって
寒い朝夕と雨の日に快適に通園するためには
と考え「チャイルドシールドカバー」を開発しました。
この商品は実用新案登録商品です。


最新記事


時計


カレンダーtree


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車レインカバー 軌跡6


自転車チャイルドシートカバーの王道 
ユキノブサプライ社 ひかるのお店がおくる。

チャイルドシールドカバー08に
ステンレスフレームセット登場しました。



08+フレームバナー
[20130705]08取扱説明書

カバー自体は柔らかい物なので、子供の顔にかかってしまうの声にお答えして、セット品として販売開始しました

ショップへ
スポンサーサイト

新型チャイルドシールドカバーF-10 エクセレントの紹介

新型チャイルドシールドカバー10- F-エクセレントの紹介です。              平成25年3月1日
販売開始は3月14日を予定しています。
このカバーは従来製品の利点と新しく機能を加えたものです。
なくてもよいものは省きました。
最大の特徴はカバー内の空間の広さです。
乗せおろしの際にステンレスフレームにカバーを預けることで
カバーのやり場に困ることなく子供の乗せおろしが従来の半分くらいの手間でできます。
 10番メインバナー5
10-1.jpg10-2.jpg10-3.jpg10-4.jpg10-5.jpg10-6.jpg10-7.jpg10-8.jpg10-9.jpg10-10.jpg10-11.jpg10-12.jpg10-13.jpg
">

2007年に初めてチャイルドシートにカバーするという試みをしました。
その後個人によるマネや今では企業でさえ参入してきています。
商品開発力が乏しいのか、またマネする人や企業(Made in China)がいるかもしれませんが、
このカバーのパイオニアであるユキノブサプライ社は常に斬新なアイディア
(Made in Japan)で 頑張り続けます。

買い物に行く


長谷川輪業バナー1

チャイルドシールドカバー お客様の声

ユキノブサプライ社 ひかるのお店
創業より5年目に入り気持ちを新たにより良い製品を作って行きたいと考えております。
お客様からも沢山コメントを頂いております。その中から代表的なものを一部紹介したいと思います。



【東京都のT.Aさん】

ショップページで書かれているように視界が子供の脳の発達に大きくかかわるということで透明カバーを選びました。

子供のことを考えると周りの景色が良く見えるほうが乗っていて楽しそうです。

ユキノブサプライ社さんの製品は子供重視で作っているのがよくわかります。




【大阪府のI.Tさん】


以前ナイロン製のカラフルな商品を使っていましたが、雨がしみてくるのと寒くてそして頭が窮屈で子供が嫌がり

全透明のユキノブサプライ社さんのカバーに買い変えました。

ユキノブサプライ社製のカバーは大きくできているため子供も喜んでいます。




【神奈川県のS.Yさん】

いろいろ迷いましたが、ユキノブサプライ社さんの商品にしました。それは製品の成分検査を第三者機関にておこない。

その結果をショップページに表示しているからです。

やはり他社との違いはユキノブさん自身が自分のお子様に被せることで作っているため安全を重視して材料選びしているのが解ります。

他社のものは人の子供に被せることで作っているので成分レベルの検査書を表示していないしどんな材料を使っているのかわかりません。

PVCとか書いてありますが、普通のPVCには発がん物質が含まれています。

ユキノブサプライ社製のカバーはノンフタル酸のPVCで発がん物質は含まれていないようです。




【東京都のH.Tさん】

以前にも購入させていただき二代目となります。周りのお友達のママ達から問い合わせも多く購入しているようです。

このカバーのお陰で母子共に大変助けられています。ありがとうございます。



ショップへ行く


チャイルドシールドカバー新規販売加盟店の紹介


雨の日寒い日の自転車通園必須アイテムチャイルドシールドカバー


チャイルドシールドカバー新規販売加盟店の紹介!


主に本を取り扱いしているショップです。


アマゾンからの出品でおやじ堂さんです。


チャイルドシールドカバー02(後ろ用)取り外し式



子供の乗せ降ろしはカバーを取り外し行います。


この02商品の買い物は→ こちらから



チャイルドシールドカバー04(前用)取り外し式




子供の乗せ降ろしはカバーを一度外して行います。


この04商品の買い物は→ こちらから



チャイルドシールドカバー


キュート-R-05(後ろ用)ファスナー開閉簡易固定型



左側にファスナーが付いております。


子供の乗せ降ろしが楽になります。



固定は簡単です。


ハイバックにマジックテープで止めるだけです。



背面下部にはと目を設けました。


1mmワイヤー(600mm)と南京錠で施錠することで盗難抑止力を高めました。


ホームセンターで400円くらいで揃います。


この05商品の買い物は→ こちらから



チャイルドシールドカバー


キュート-F-06(前用)ファスナー開閉簡易固定型



前がキュート06になります。


前面カバーがファスナー開閉により開き子供の乗せ降ろしがさらに簡単になりました。



足元はバックルベルト固定です。



背面ベルトはカゴとハンドルの接続金具の上を回し90°折るように背面に回し



バックル固定します。



この前用にもはと目が付いていますのでワイヤー南京錠にて施錠できます。


この06商品の買い物は→ こちらから



チャイルドシールドカバー


プレミアム-R-08(後ろ用)収納携行型



08の紹介です。


畳んで収納できるように両側にファスナーを付けました。




前面カバーを背面に反転させて両側のカバーを折り重ねます。



下から丸めながら巻いていきます。



ハイバックのところでセンターに着いているマジックテープにて固定します。


※この状態で走行すると悪路や段差でバウンドしてマジックテープが切れる事があります。


必ず専用カバーをかけて下さい。



専用カバーを被せて収納完了です。


この08商品の買い物は→ こちらから



チャイルドシールドカバー


プレミアム-F-09(前用)ファスナー開閉ハイルーフ型



ハイバックに硬質のホルダーを付けることで頭部の空間を高く保ちます。



130mm高くしました。


カバーの大きさは06と同じ物です。


この09商品の買い物は→ こちらから




チャイルドシールドカバーの軌跡4

チャイルドシールドカバーの軌跡4の始まりです。
新製品としてチャイルドシールドカバー08 プレミアム-R(後ろ用収納型)
が販売開始です。

お客様より収納についてのお問い合わせを多数寄せられました。
その声にお答えして新たにラインナップです。


突然の雨に素早く対応できる商品となります。収納型カバー
両サイドにファスナーを設けフルオープンできます。

たたみ方
前面カバーを半回転させ両サイドのカバーを重ね合わせ丸めるようにたたむ。
その際あまりきつく巻き上げないことファスナーを痛めないため


固定仕方
巻き上げたカバーをマジックテープで固定する。

専用カバー装着
専用カバーをかぶせる。

カバー装着
ハイバックの形にカバーを調整しながらひもを絞り下部で結んで固定する。

ロゴ
お客様のやっと見つけたと探すのにかなり大変な思いをしたとの声が多く寄せられました。

思い悩みましたが工場の協力もあって大量発注することで、
およそ安価でロゴを印字することができようになりました。
価格に反映することなく販売することができます。
ひとえにお客様のご支持を多数く賜ればこそできることです。


これから生産される商品には商品名・社名・メイドインジャパンを印字することにします。

2011年8月26日から販売開始
ショップページへGO


 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。