プロフィール

tckkh0322

Author:tckkh0322
FC2ブログへようこそ!
私の2歳の息子が保育園に通うようになって
寒い朝夕と雨の日に快適に通園するためには
と考え「チャイルドシールドカバー」を開発しました。
この商品は実用新案登録商品です。


最新記事


時計


カレンダーtree


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイルドシールドカバーの軌跡2の始まり

チャイルドシールドカバーの軌跡2の始まりです。

チャイルドシールドカバーはユキノブサプライ社の開発商品名です。

先進技術は常に一歩先を見据えています。

オールシーズン全天候対応型カバーです
このカバーはチャイルドシートを選びません。
日本中に存在するすべてのチャイルドシートにほとんど合います。


チャイルドシールドカバーはママからの視点を第一に作ってはいません。
子供の気持ちを最優先に考え作っております。
そのため見た目に予算をかけて販売価格を引き上げるより
その分機能を充実させることに費やしております。

チャイルドシールドカバー販売3年目にしてついに
日本中に旋風を巻き起こす最強の新型チャイルドシールドカバーができました。
今までなかった機能を全てまとい
2月2日販売開始です。


今まで出来なかったこと。
1.ハイバック無しのチャイルドシートへの装着が可能に。
2.真夏の炎天下での使用を可能にしましたこれでオールシーズン全天候対応型に
なりました。

3.ステンレスフレームを取り入れたことでサイドエントリーを可能に
そして取り外し式から固定式に。

4.ポリスポート・ハマックスやトピークにも取り付け金具の位置によっては
  取り付けが可能です

上記の事柄を新型チャイルドシールドカバーは克服しました。



閉塞空間なので圧迫感を感じないようにカバー内の空気の量を従来製品の3倍とりました。
子供にとっての居住スペースはまるでリムジンです。
変幻自在なことはゴースト

命名 チャイルドシールドカバー リムジンゴースト-R(アール) リア
誕生。
チャイルドシートのカバー界に旋風を巻き起こすべくまもなく発進です。

側面
取り外し型から固定式にオールシーズン全天候型のため子供がチャイルドシート使わなくなるまで装着したままで
常にお子様の健康をお守りします。
前と両サイドは透明塩ビシートですその理由は子供の視界の確保です幼児期における目から入る刺激は脳の発達に大きく関わるからです。発売当初からのこだわりですこれを無視して作ることはできません。
夏の炎天下での使用を可能に
屋根の部分が日よけになっています側面はファスナーで全開放して後ろに束ねることで
真夏の炎天下での使用を可能にしました。
屋根
屋根はナイロンの上に塩ビを被しました。

背面
背面と側面の一部はナイロンに塩ビをラミネートしてありますそのため内側に水がしみ込むことはありません。
防水スプレーなどの必要はありません。

2月2日から販売しています。

金物設計の経験を生かしCADで図面化し見積もりをとり最初の見積額は
ステンレスフレームの製作原価だけで¥13,850-でした
それから変更図面の書き直し工場の加工割合を減らすなど手だてをこうじ
てこの価格を実現できました。

価格は税込み送料込みステンレスフレームとカバーで¥14,850-です。
ひかるのお店 ユキノブサプライ社
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。