プロフィール

tckkh0322

Author:tckkh0322
FC2ブログへようこそ!
私の2歳の息子が保育園に通うようになって
寒い朝夕と雨の日に快適に通園するためには
と考え「チャイルドシールドカバー」を開発しました。
この商品は実用新案登録商品です。


最新記事


時計


カレンダーtree


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイルドシールドカバーの軌跡4

チャイルドシールドカバーの軌跡4の始まりです。
新製品としてチャイルドシールドカバー08 プレミアム-R(後ろ用収納型)
が販売開始です。

お客様より収納についてのお問い合わせを多数寄せられました。
その声にお答えして新たにラインナップです。


突然の雨に素早く対応できる商品となります。収納型カバー
両サイドにファスナーを設けフルオープンできます。

たたみ方
前面カバーを半回転させ両サイドのカバーを重ね合わせ丸めるようにたたむ。
その際あまりきつく巻き上げないことファスナーを痛めないため


固定仕方
巻き上げたカバーをマジックテープで固定する。

専用カバー装着
専用カバーをかぶせる。

カバー装着
ハイバックの形にカバーを調整しながらひもを絞り下部で結んで固定する。

ロゴ
お客様のやっと見つけたと探すのにかなり大変な思いをしたとの声が多く寄せられました。

思い悩みましたが工場の協力もあって大量発注することで、
およそ安価でロゴを印字することができようになりました。
価格に反映することなく販売することができます。
ひとえにお客様のご支持を多数く賜ればこそできることです。


これから生産される商品には商品名・社名・メイドインジャパンを印字することにします。

2011年8月26日から販売開始
ショップページへGO


スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。